クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

コスパも満足♪

満足度 投稿日 2017/02/05

商品購入してから2ヶ月。
シャンプー後にほぼ毎日1プッシュづつ使用していますが、まだ4分の1ほど減っただけです。
ドラッグストアで売っているヘアミルクより価格が高かったので、ちょっと冒険して買いましたが、コスパにも満足です

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

シミが隠れるカバー力!

満足度 投稿日 2017/02/02

 今までのBBクリームは、「これ一本でOK」といっても、薄くてシミ、ソバカスはカバー出来ませんでしたが、これは本当に「一本でOk」です。美容液の潤いで化粧崩れしないのも嬉しいです。

 サンプルを試したので、一回分の適量がわかり、今までは量が少なかったのではないかと思いました。

 自分の肌色より少し白い「ライト」をつけると気分がUPするので、お勧めです。

 でもやっぱり、出来上がりのキメの粗さと光沢が気になってパウダーを重ねてしまうので、マイナス★にしました。

 

めぐみさん

めぐみさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

冬でも乾燥知らず♪

満足度 投稿日 2017/02/01

今年は今の時期になってもまだクリームを使っていないのに乾燥が気にならないという状態です。多分このまま???今年はクリームいらないような気がしてきました・・・。

たくさんつけるより推奨量を手に伸ばしてなじませるのがやっぱりいいですね。オルビスさんの保湿液美容液いくつか持ってますが、こちらのテクスチャと保湿感が今の時期だと一番好きです


meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ 徳用 50~150日分(240mg×150粒)

にんにくなんて気にならない!!

満足度 投稿日 2017/01/30

私はキムチや焼き肉やぎょうざ等臭いものが大好きです。
今までいろいろな対策をしてきましたが効果がいまひとつ。
自分のげっぷの臭さに我慢する日々でしたが、たまたまダメもとでハーブフレッシュを試したところ、えっ!!臭くない!!どころかレモンの爽やかな息
もう、感動しました
今では手放せない商品です

kaoさん

kaoさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

大満足

満足度 投稿日 2017/01/29

1日中、眉が消えない

ぬぬちゃんさん

ぬぬちゃんさん(4件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

サラサラにはなるけど、、、

満足度 投稿日 2017/01/28

口コミ評価がよさそうだったので、
購入してみましたが、、、

チューブから出すとき、空気で押し出されて「ブシュッ」って
まわりに飛び散るような出かたです。
1CM程しか出さずまんべんなく塗るように伸ばそうとしますが
伸びが悪くボソボソと細かい粉みたいなのが
残ってちょっと不満です

テカリはあまり改善されなかったし、
毛穴もそこまできれいに消えず。。。
期待してただけにこの評価です。

のみさん

のみさん(3件)B

投稿時:20代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • [毛穴]
  • [カバー力]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カルシウム(マスカット風味)
カルシウム(マスカット風味) 徳用 50~150日分(1.0g×150粒)

炭酸飲料みたいにシュワシュワ感があっておいしい☆

満足度 投稿日 2017/01/28

前にもクチコミを書き込みしましたが、あらためてお気に入り♡
なので、再度クチコミを( ..)Φ


こちらのタブレット、お味が大好きで毎日2粒くらい食べてますが
口に入れて噛むと、シュワシュワっと炭酸飲料を口に入れてるような感覚がちょっとあって、とてもおもしろい食感です


マスカットのお味がしっかりして、ほのかな果実の酸味みたいなのも感じて
本当に美味しい


夕食後食べていますが、こちらを食べるのがいつも楽しみです(*^_^*)


続けて食べていると、女性周期前のイライラも、ちょっと改善されてきた!?ようにも思います♬


人工甘味料が入ってるとのことなので、★-1にしてしまってますが、
美味しくて本当にお気に入り♡なので、無くなったら是非リピートして続けたいと思ってます!

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:33

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

目の下のクマ・たるみ隠しに最高!

満足度 投稿日 2017/01/27


疲れた時や夜更かしした次の日に目の隈やたるみがあってとても気になっていました。

他のメーカーにもいろいろなコンシーラーがあるけど、ずっとオルビスを使っていて気になっていたのとお値段も手ごろなので購入して使ってみました。
目の下や唇の周りのくすみ隠しで使用していますが、滑らかで塗った瞬間からしっとりしていて上にお化粧をしても朝から夜まで乾燥しません。隈隠しと共にたるみも隠してくれます。

何歳か若返っているような気がします

毎日使うものなので肌に負担がかからないのでいいと思います。
私は色が白い方なのでライトベージュを使用しています。

ぷるるンさん

ぷるるンさん(10件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [シミ・ソバカス]
  • [透明感・薄付き]
  • [軽いつけ心地]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール  デイミルク
アンコール デイミルク 30g

冬はこれがいい♪

満足度 投稿日 2017/01/24

秋~冬の初めはユーのデイメモリを使って、その後アンコールのデイミルクへと移ってきました♪

艶もありユーもアンコールも仕上がりは似たような感じではありますが、使い続けたら保湿感の持続が違うことがわかってきました。乾燥が気になるお肌にはやっぱりアンコールの方がいいようです。

乾燥すると一気にしわが増えるので保湿対策に努めます

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

クリームの感触が、好きです☆

満足度 投稿日 2017/01/19

昨年末から~ついに、足のかかとのガサガサが悪化し
現品を購入してみました❤
それが、変にベタベタした感じもなくて
痒みのあるボディ全体にも使えるので、とてもGood 
入浴後に、かかとに塗っても良し!
お出掛け前に、少し塗って歩いても、ヌルヌルしないし 
とても気に入っています。
シルクあたたか~の靴下と併用すると、程良い保湿感が得られて
かかとも綺麗に、回復 
手や腕にもOKなので、旅行に持っていくのにも
チューブタイプは、便利でイイですね 

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

朝のスタイリングに

満足度 投稿日 2017/01/19

朝時間が無いときにもシュッシュッとスプレーするだけで
しっとりするのでその後のスタイリングも簡単にできます。
他の方も書いてましたが床にスプレーがつくと
かなり滑りやすくはなるのですが、その分洗面所の
掃除の回数が増えました

カラー&パーマをかけている為かなり痛んでもおかしくないですが
今のところ特に痛みも無くつやつやの髪をキープできています!
今までも同じような商品を使用したことはありますが
水をつけるのとの違いがいまいち実感できなかったけど
これだとつけた日とつけなかった日のツヤの違いがはっきり
わかるのでおススメです!

亜利沙さん

亜利沙さん(14件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [寝ぐせ直し]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

冬はこれです

満足度 投稿日 2017/01/16

昨年、冬と花粉の時期(スギ、ヒノキ)をこれで乗り越えました。
寒くなってきたので、今年もぜひ使いたいと思い店舗で購入しました。

昨年は、ボトルで購入しましたが、今年は、詰替え用を購入。
ボトルの中に残っている化粧水を最後まで使い切ったら、水ですすぎ、
乾かしてから詰め替えます。

切り口が、おもしろい形ですが・・大丈夫?
そんな私の不安は無駄でした(笑)
「詰替えやすさ」「詰替え用でもボトルと同量」ありがたいです

今年もゴールデンウィーク頃まで、お世話になります。



りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

なきゃメイクがなりたたない

満足度 投稿日 2017/01/15

お値段も高すぎず、コスパがいいので、たっぷりと使ってます。化粧パフやその他各種ブラシにも使えて、たすかってます。
汚いパフでお化粧するのは肌荒れの原因にもなりますし
いつも、なくなりそうになったら4ー5本ため買いしてます

かりん。さん

かりん。さん(4件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

継続中

満足度 投稿日 2017/01/12

健康診断で、貧血症状が出たので購入しました。
毎朝、食事の後に採っています、水なしなので簡単に食べれて便利です。
外出先でも食べれるから朝、忘れたときそのまま水なしでも取得できで助かります。

kosumosuさん

kosumosuさん(13件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

肌のりの良いBBクリーム

満足度 投稿日 2017/01/08

今まで2,3種類くらいのBBクリームを使ってきましたが、一番肌に良くのりのびも良かったです

おみつさん

おみつさん(1件)B

投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [ナチュラルメイク]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

やはりこれが好き

満足度 投稿日 2017/01/08

スキンケアチェックでは、アンコールシリーズお勧めになるのですが
私にはべたついて重く感じ、使用する気になれず・・。

以前使用していたアクアフォースエキストラが、好きで
こちらに戻りました。
やはりいいですね。
朝の肌がしっとりとは違う、すっきりしています。

化粧水もまた再販していただけたらいいのですけど・・。
期間限定でも、無理ですかね?



冬子さん

冬子さん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

使い方次第

満足度 投稿日 2017/01/08

美容室でトリートメントし、1か月後の髪に使用してみました。
少しパサつき気味、胸の上くらいまでの長さです。

シャンプー後半乾きの状態に、2,3プッシュ、耳から下の髪
毛先中心につけてドライヤーをあてました。
この時はまとまりがあり、いい感じ。

朝、何もしない状態よりはまとまっていますが
ちょっとパサついています。
ブローの後、再度2プッシュつけてみました。

髪質によると思いますが、私の髪には物足りず・・・。
もう少し多めにつけたら更に落ち着くのかも。

髪にはオイルの方が私には、合ってるようです。

冬子さん

冬子さん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [髪のハリ・コシ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

冬には欠かせません!

満足度 投稿日 2017/01/07

一昨年前から使ってますが、乾燥肌の私の必需品です。
しっかりと潤うし、肌の弾力も出て頬を触ると柔らかくて気持ちよいです
夜には併せてナイトクリーミージェルも使い、さらにしっとりさせて眠ります

nanaloveli\yblackさん

nanaloveli\yblackさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

毎日欠かせない

満足度 投稿日 2017/01/07

乾燥すると痒くなったり、下着がチクチクしたりするので
お風呂上がりに塗るのは欠かせません。
かかとは一年中塗っているのでガサガサになることはありません。
手に持ちやすい大きさでニオイもなく
のびが良いのでスッと気持ちよく使えておススメです

フルムーンさん

フルムーンさん(2件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

べたつかずすっきり

満足度 投稿日 2017/01/07

年末年始に実家で普段と違う鏡を見たら、目元の
くすみ・クマにびっくり
毎日同じ明るさの洗面所で同じ角度で鏡を見てたら
気づかなかったようです。

慌ててこちらのサンプルを頂き、4日分続けて使用。
サラッとしていてベタつかず、夜だけでなく日中も
使えると思います。
たった4日ですので、クマへの効き目までは確認が
出来ませんでしたが、目元がワントーン明るく
なった気がしますので、くすみに効いているかも
しれません

もう少し使い続けてみたいと思った一品でした。
商品購入します。

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [クマ]
  • [くすみ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。